南極大陸 9話 視聴率

南極大陸第9話の視聴率・・・微増・・・!



12/11日放送の9話の視聴率は・・・・・・

16.7%でチョイ上げって感じでしたね!

今回は、氷室さんが・・・カッコ良いって感じでした!


毎回主役が違う感じしませんか、犬、犬塚、氷室・・・キムタク、綾瀬はるか・・・?

前評判が高かったからか、なんか盛り上がりません・・・私だけ・・・って感じ

最終回は拡大版90分ですね・・・、犬に対面でしょうね!

9話の最後に倒れた犬は「リキ」だよね?・・・・・どうなるのかな?

タロとジロは生き延びたと思いますが、リキは・・・?

最終回10話の視聴率はどこまで上がるか楽しみですね!
犬との対面でエンディングだとは思いますが・・・!←家政婦のミタのほうが楽しいかな!!!

南極大陸のDVD-BOX が発売になりますよ!
発売日は2012/03/23のよていです!
 ↓  ↓  ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 南極大陸 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。